肉のすずき@浅草で分厚いタン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、二日連続で浅草観音裏に参上したB食家集団である。



肉のすずき@浅草で分厚いタンの話。



さてさてまたまた行ってきましたよ、浅草。

5656会館横の見番通りをテクテク進むとその大型冷蔵庫はある。

今回ご紹介する「肉のすずき」は精肉店が営む焼肉屋さん。

玄関の扉が業務用冷蔵庫の扉でビツクリ、、、

初来店の際はチトビビるな。


中に入ってしまえば、こぎれいな店内に一安心。

そんで二度目のビツクリがコレ。


東京ホルモンズ-肉のすずき


炭じゃなくて石なのね。溶岩かしら?



東京ホルモンズ-肉のすずき

東京和牛なる銘柄牛に力を入れているらしい。

タン、ハラミ、カルビの三点盛りを注文。


某有名焼肉店なら倍は取られるな、マネー。

カルビは御覧の通り。間違いない。

アブラもしつこくない感じがした。

ハラミもGood!やるな東京和牛。



東京ホルモンズ-肉のすずき

で、タン。丁寧に包丁が入っていて厚さの割に

アゴが疲れることはない。



東京ホルモンズ-肉のすずき

しっかし厚いな、、



東京ホルモンズ-肉のすずき

キムチは盛り合わせがあり、白菜、オイキムチ、トマト、梅干しの

キムチが盛られる。トマトのキムチはじめて食った。

不思議なお味ね。



東京ホルモンズ-肉のすずき

上ミノ。こちらも細かく包丁仕事がしてあって素晴らしい。



東京ホルモンズ-肉のすずき

ユッケね。話に夢中で食べるの忘れた、、、



東京ホルモンズ-肉のすずき

で、豚のレバー。軽くあぶってネギ乗せて頂く。

焼肉屋で豚レバって珍しいね。


浅草の老舗焼肉屋さん方と比較したらチョイ高だが

ここまで優秀なお肉が並ぶと文句の言いようがない。

もうJOJO行かなくなりそうだな。




----------------------------------------------

店名 肉のすずき
TEL 03-3875-0029
住所 東京都台東区浅草4-11-8
交通手段 浅草駅から馬道通りを北に進む。
馬道交差点から言問通りを西へ入り
雷5656会館の角を北へ200メートル。
浅草駅(つくばEXP)から621m
営業時間 18:00~0:00 夜10時以降入店可
定休日 月曜日
予約 予約可
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
個室 無
席数 24席
禁煙・喫煙 全面喫煙可
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13057827/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

肉のすずき (焼肉 / 浅草(つくばEXP)、浅草(東武・都営・メトロ))
★★★★ 4.5