またわかば @本所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、最近徘徊ルートが固まり気味なB食家集団である。



今日は、またもつ焼きわかば@本所の話。



大黒屋の後のわかば。すっかり固定ルートだな。

ま、この日はタケチヨもいたし、お久しぶりってことで良しとしよう。


東京ホルモンズ-わかば

シロ刺し。

やわらかくなるまでボイルした上等なシロを

ネギとカラシ、酸っぱいしょうゆだれで頂く。

オトコ30過ぎると酢を好む傾向にあるのかしら?



東京ホルモンズ-わかば


オニオンスライス。

己の血管に対するせめてもの罪滅ぼし。

ん~最近ディフェンス側だな、オレ。



東京ホルモンズ-わかば


でもね、これは外せないの。から揚げ。

ねーわかばって唐揚げなかったよね??



東京ホルモンズ-わかば

あのー、、、ほぼ空なんですけど、、、

って思ったら、一昨日自分ら来たんだった(笑)



東京ホルモンズ-わかば


ま、結局しっかり頂いちゃいましたけど。

二軒目なのに。





----------------------------------------------

店名 もつ焼 わかば
TEL 03-3623-1459
住所 東京都墨田区本所4-19-9
交通手段 都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩7~8分
営業時間 17:00~23:00
定休日 日・祝
個室 無
席数 40席 (2Fに15~20席ほどの座敷あり。宴会も可。)
禁煙・喫煙 全面喫煙可
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017963/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ