埼玉屋(休業中)@東十条 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、常日頃の情報収集を怠らない

いつでも準備万端のB食家集団である。



今日は、埼玉屋 再開の件。



我々東京ホルモンズは、この日を待ち望んでいた。

HOME埼玉屋の建て替え休業中、東京中のもつ焼き、レバ刺しを

食い歩き、修行を重ねてきた。

この数か月で、二~三年寿命が縮まったのは間違いない。


あのシロを思い出し、何度枕を濡らしたことか。。。

「炙る?」のあの一言を聞きたくて、何度西の空を仰いだことか。。。

あのレモンサワーが飲みたくて、何度塩を舐めたことか。。。


イヨイヨである。


一番乗りする為、前日から寝袋生活をしようか本気で悩んでいる。


もうシュミレーションは出来ている。

一通りの後、シロをタレで頼もう。

野菜には海苔をトッピングしてもらおう。

辛いの苦手なので、サルサソースはこっそりと除けよう。

レバーはベリーレアで行こう。


んー。よだれが。。。



東京ホルモンズ-埼玉屋


東京ホルモンズ-埼玉屋


オープン日は内緒



----------------------------------------------

店名 埼玉屋
TEL 03-3911-5843
住所 東京都北区東十条2-5-12
交通手段 十条駅より徒歩3分
東十条駅から301m
営業時間 [月~金] 16:00~21:30 [土] 16:00~18:00
定休日 日曜・祝日
予約 予約不可
カード 不可
個室 無
禁煙・喫煙 分煙

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13003792/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ