すし屋の芳勘 @学芸大学駅 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、基本どんぶりだが、小鉢も好きなB食家集団である。



今日は、すし屋の芳勘 @学芸大学駅について語ろう。



寿司屋の楽しみ方って大きくわけて二通りだと思う。

握り食おうよ派と、ウマイ魚つまみで、飲んじゃおうよ派。

ワタクシは後者である。


今回ご紹介するすし屋の芳勘は、その後者には最高のお店。

以前お話しした、フェラーリ改めベントレー王子に紹介されてから

たーまに行く店。


席に着き、呑みますよ私アピールをすると、板前さんが「よし勝負だ」

と言わんばかりに、どんどんドンドン小鉢を出してくる。

止めない限りドンドンどんどんと出てくる。

もちろん箸の進み具合に合わせてだが。。。

この小鉢はイチイチ工夫をしていてウマイ。

しかしドンドンどんどん出てくる。

調子に乗っていると、15鉢以上出てくる。

シメに握りを頂きたい方は、その辺計算してストップコールをしよう。



東京ホルモンズ-すし屋の芳勘




-----------------------------------------------

店名 すし屋の芳勘
TEL 03-3793-6261
住所 東京都目黒区鷹番3-16-19 サザンパレス服部 1F
交通手段 東急東横線 学芸大学駅 西口より徒歩4分
営業時間 昼12:00~15:00 夜17:00~23:00
定休日 水曜
予約 予約可
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
個室 無
席数 35席 (カウンター35席 テーブル4人掛け4卓)
貸切 可 (50人以上可)
駐車場 無

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13003453/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング

B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ

すし屋の芳勘 (寿司 / 学芸大学)
★★★★ 4.5