わかば@本所 極秘来店の巻 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、この日もわかばリングしてしまったB食家集団である。



今日はわかば@本所 極秘来店の巻。



とある組織の会合の後、40にして青春を謳歌している
KID宅に奇襲をかけた。

作戦は見事成功。

淋しく室内に干してある、氏ご愛用の五本指ソックスを

大量没収(全て右足のみ)する事が出来た。

よって氏は、左足のみ石田純一になることができる。

全ては氏の為である。


話を戻すが、この日もわかばに行ってきた。



東京ホルモンズ-わかば


昨日はポテサラがなかったので、卵サラダ。

こいつもナカナカだな。今度ポテサラと卵サラダ

両方頼んで、口の中でブレンドしてみよ。


東京ホルモンズ-wakaba


レバ刺しは相変わらずの素晴らしさ。

文句の付けどころが無い。


東京ホルモンズ-わかば


シロ刺し。頼む前からオーダー表に書かれているんじゃないか

と思うくらい毎回頼む一品。

ちなみにオーダー表の名前(席)の所は、「ホルモンズ様」と書かれてる。


東京ホルモンズ-わかば


手前から、子袋、カシラ、レバ、タンだったかな?

全てKIDが食べた。


会計時若夫婦が、「この前、OOさん(私)の知り合いっておっしゃる

50才くらいのギラギラしたオールバックのヒトがいらして

ボトル入れて行きましたよ」と言われた。


とっさに思いつかず、ん~と考えていると

「あ!バネタモツ兄だ!」

おでこの特徴を説明すると、若夫婦も「ウンウンそのヒト」

と納得。


すんませんでした、兄貴。

極秘来店ではなく、今度行く時はお誘いくださいね。

-----------------------------------------------

店名…もつ焼 わかば

TEL…03-3623-1459

住所…東京都墨田区本所4-19-9
交通手段…都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩7~8分
営業時間…17:00~23:00
定休日…日・祝
個室…無
席数…40席 (2Fに15席ほどの座敷あり。)
禁煙・喫煙…全面喫煙可
食べログ…http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017963/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


東京ホルモンズ-ロゴ