ハトポッポ @赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、やっぱりこの日も

メーランで〆たB食家集団である。



今日は、ハトポッポの肉チャーハンについて語ろう。



レッドウイングを放浪すると、必ず寄ってしまうラーメン店がある。

ハトポッポである。

我々東京ホルモンズは、このハトポッポを、ポッポラーメンと

勝手に呼んでいる。

いつもは普通のラーメンを頂くが、この日の私は企んでいた。

メーランもいいが、チャーハンである。

チャーハンはひっくり返し読みするとハンチャーなので

半チャーハンみたいだからチャーハンにしとく。


で注文したのは肉チャーハン。



東京ホルモンズ-ハトポッポ

細切りのお肉をチャーハンに乗っけただけだが

深夜のレットウイングで雄叫びをあげてしまうほどのお味。

チャーハンはポロポロ加減が命だろ。と思っていたが

こいつにはその概念が通用しない。

ウエットなチャーハンなのだがそれがイイのである。


これで鉄鍋餃子いっちゃったら、その日の宴は大成功だな。

きっとイイ夢が見れるであろう。


ポッポ。好きだなー。

おばちゃんイケメン好きだから、我々には冷たいけど。。。


-----------------------------------------------

店名 ハトポッポ
住所 東京都 北区 赤羽1-31-6
営業時間 18:00~1:00 日曜 17:00~23:00
定休日 火曜日
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13062605/

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。



ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。
東京ホルモンズ-ロゴ