もつ焼き のんき @赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、焼肉の後でもモツ焼き屋に行ってしまう

強靭なストマックを装備したB食家集団である。



今日は、赤羽(レッドウイング)の「もつ焼き のんき」についてマイペースに語ろう。


この日も我々はレッドウイングに参上した。

ターゲットは、もつ焼きのんき。

葛飾の堀切菖蒲園に本店があるお店。

ココの代表メニューはシロ。柔らかさに定評がある。



東京ホルモンズ-のんき

場所は、赤羽東口のOK横丁を抜けたあたり。

以前にも何度かチャレンジしたが、いっつも満席。

ナカナカご縁が無かった。だがこの日は潜入成功!



東京ホルモンズ-のんき


ファイヤーボールとパナヘロシはよく来るそうだが

私は初挑戦だった。

シロはホントに柔らかい。

シロは飲み込むタイミングが。。。ってヒトは

驚くんじゃないかな?柔らか過ぎで。

決して嫌いではないが、タレの醤油が立ち過ぎてるかな~

オレ的には。。。


東京ホルモンズ-のんき


煮込みのシロももちろん柔らかい。味付けもいーね。

ジャガイモが入ってる所がGood!


お腹いっぱいだったのでこの程度しか頼めなかったが

次回は刺系も挑戦してみたい。



東京ホルモンズ-のんき


写真はファイヤーボールと、肉食HIROSHI。
もちろんホルモンズTシャツ!


-----------------------------------------------

店名 もつ焼 のんき
TEL 03-6860-8910
住所 東京都北区赤羽1-19-16
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可
定休日 日曜日
席数 45席
ホームページ http://www.nonki.co.jp/
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13044298/

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。



ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。
東京ホルモンズ-ロゴ