いつも通りのわかば @本所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、今日もメンバーの誰かが

もつ焼きわかばで飲んでるB食家集団である。



今日は墨田区のもつ焼き わかばについて、いつも通り語ろう。



明日は東京ホルモンズ調布支部の慰安旅行である。

「グアムで拳銃撃っちゃおう!買っちゃおう!ツアー」だそうだ。


話を戻すが、定期的にレバ刺しを摂取する様に心掛けている

我々東京ホルモンズは、いつも通り本所のもつ焼きわかばに行ってきた。


東京ホルモンズ-レバ刺し


この日もいつも通りの分厚い0834。

やっぱ豚レバが好きだな、オレ。



東京ホルモンズ-マカロニサラダ


んでいつものポテトサラダではなく、マカロニサラダ。

ん~家庭の味。



東京ホルモンズ-こんにゃく

あとピリ辛こんにゃく。これ母ちゃんがよく作ってくれた。

玉こんにゃくで。


もちろんもつ焼きもいつも通りいただき

いつもの通りのリーズナブルな会計を済ませ

いつも通りタクシーに乗り、

いつも通り近所のコンビニで入浴剤を買って帰宅した。


いつも通り、わかばはウマイ。




-----------------------------------------------

店名…もつ焼 わかば

TEL…03-3623-1459

住所…東京都墨田区本所4-19-9
交通手段…都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩7~8分
営業時間…17:00~23:00
定休日…日・祝
個室…無
席数…40席 (2Fに15席ほどの座敷あり。)
禁煙・喫煙…全面喫煙可
食べログ…http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017963/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


東京ホルモンズ-ロゴ