鉄板焼き本舗 おおさか家 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、感想肌が激しく、冬場の粉っぽい皮膚が大嫌いだが

粉モノは大好きなB食家集団である。


今日は、鉄板焼き本舗 おおさか家について語ろう。


今日は会社で一人お留守番。

作業が行き詰ったので、新聞でも読むかとパッと広げてみると

何やら新種発見。

東京ホルモンズ-おおさか家


東京ホルモンズ-おおさか家


お好み焼きのデリバリーだと。

タコ焼きパーティセットも持ってきてくれるらしい。


中でも目を引くのは、おおさか家名物!特選ホルモン玉!


絶対頼んじゃうんだろーな、コレ。

早速今夜かな~


-----------------------------------------------

住所 東京都足立区新田1-10-13

電話番号 03-6915-4467

アクセス デリバリーのみ

営業時間 11:00~21:30

ラストオーダー 21:00
HP http://t-osakaya.com

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。
東京ホルモンズ-ロゴ