達屋 @西新井 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね





東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、お誘いは100%お受けする

付き合いのイイB食家集団である。



今日は西新井の「達屋」について魚ギョッと語ろう。

達屋。

達也という友人が営むすし屋である。

幼稚園の同級生である達也の達屋に

同じく同級生のトモハルが来店していて

私の携帯に呼び出しが入った。

浅草橋にいたのだが、誘いを断るわけにはいかない。

急行した。


東京ホルモンズ-達屋


写真は達屋の達也。


お寿司もしっかり頂けて、お酒もしっかり飲むことが出来る。

この日もうっかり長居してしまった。



東京ホルモンズ-達屋


写真はシャコつまみ。


西新井駅から歩いて3~5分くらいかな。

周辺でお店をお探しの方はぜひどーぞ。

お店もきれいだし、何より店主がいいヤツなのよ。

オススメよ。


-----------------------------------------------

店名 達屋
TEL 03-3880-3595
住所 東京都足立区梅島3-22-9

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13071887/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

ポチっとして頂くとランキングがUPします!


東京ホルモンズ-ロゴ



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

達屋 (寿司 / 西新井、梅島)
★★★★★
5.0