新潟屋 @東十条 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、このところ毎日内臓か肉を食している

2009年もお酒三昧だったB食家集団である。



今日は東十条の「新潟屋」についてチレッと語ろう。



またまた行ってきた。新潟屋。

私は二度目の訪問。FBや、たけちよ、パナヘロシは

チョイチョイ来てるらしい。

どんなお店でも、二度目に訪問する際は、最初に行った時の良い印象を

思い出すようにしている。そして再度それを注文してみる。

コンディションや、前日の食生活などで、多少味覚が異なっているからだ。


今回は、チレとシロ。これに重点を置いた。

東京ホルモンズ的には、チレと言えば、野方の秋元屋が断トツであった。

あそこのチレは、まったく臭みがない。チレ独特の後味も気にならないのである。

そして最近では、この新潟屋のチレがウマイことに、東京ホルモンズの中では

話題になっていた。

この日はそれの再確認と、最近ウマイシロを頂いてなかったので

シロの定期的な補給の為に新潟屋にいってきた。


結果

チレ・・・素晴らしい

シロ・・・完璧

であった。



写真はレバ刺しとタン刺しの盛り込み


東京ホルモンズ-新潟屋


しっかし、相変わらずトイレが寒い。

頭痛がし始めるほど寒い。。。




-----------------------------------------------

店名… 新潟屋 (にいがたや)
TEL… 03-3914-6630
住所… 東京都北区東十条2-14-18
営業時間… 16:00~21:00
定休日… 土曜・日曜・祝日
食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13012327/

----------------------------------------------



B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


東京ホルモンズ-ロゴ



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場