愛知屋 @立石 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ホルモンに限らず

揚げモノも大好きな、中性脂肪が気になるB食家集団である。



今日は、立石にある愛知屋についてサクサクと語ろう。



愛知屋、立石の有名なコロッケ屋さんである。

場所は京成立石駅の目の前。

帰宅途中のサラリーマンや近所の主婦でいつも賑わっている。

念の為行っとくが、飲み屋さんではない。お肉屋さんである。


東京ホルモンズ-愛知屋

今日もコロッケを求める揚げ物好きが行列をつくる。



東京ホルモンズ-愛知屋

コロッケ80円と、レバカツ100円



東京ホルモンズ-愛知屋
出たがり一巨は顔だしOK!



小さい頃お遣いで、近所のお肉屋さんにコロッケ買いに行きましたよね?

そのコロッケ屋(お肉屋)さんのイメージです。

大のオトナ三人で、コロッケとレバカツ(ここでもレバー)を立ち食いしました。


ウマイ!てか懐かしい!!


少年に戻った気分になりました。



-----------------------------------------------

店名… 愛知屋 (あいちや)
TEL… 03-3691-1259
住所… 東京都葛飾区立石1-19-4
食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13022962/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。
東京ホルモンズ-ロゴ




葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

愛知屋 (コロッケ・フライ / 京成立石、青砥)
★★★★ 4.5