もつ焼き稲垣 押上店 @押上 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、水族館でイワシの大軍を見て

つい「おいしそう」と言ってしまう、魚も好きなB食家集団である。


今回は押上にある「もつ焼き稲垣 押上店」について語ろう。


墨田区のこの辺りはホルモンの名店が多く点在する。

この稲垣の前の浅草通りを挟んだ反対側には、

レバ刺しの名店、まるいや松竹がある。

我々東京ホルモンズにとって、墨田区が今もっともアツイのかもしれない。


モツを主に放浪をする我々は、ホルモンを食べた後の二件目にも

もつ焼き屋を選択する。

もう病気かもしれん。

東京ホルモンズ-稲垣

写真はシロ


一軒目のサカイ食堂でイイ感じになっていたので

つまみは少なめにさせてもらった。

しかし、シロ好きの私としては、シロは外せない。

ん~これぞシロって感じ。

そして名前で注文した「稲バーグ」

これが結構うまかった。


東京ホルモンズ-稲垣

本店同様、押上店も人気が高い。

小奇麗な店内。もつ焼きに限らず居酒屋メニューが豊富なのもよい。

店員の着る「一串入魂」のTシャツもよい。

なにより人気が高い理由はその値段であろう。

これなら毎日でも通えるな。


-----------------------------------------------


店名… もつ焼き 稲垣 押上店
TEL… 03-3625-8895
住所… 東京都墨田区業平2-17-8
営業時間… 17:00~24:00
定休日… 不定休

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13046230/


----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

コメントやメッセージもお待ちしています!



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

もつ焼き 稲垣 押上店 (居酒屋 / 押上、業平橋、本所吾妻橋)
★★★☆☆ 3.5