今年の花火大会

ひまわりにとって事件でした笑笑

毎年観覧してる場所が

今年から観覧できない大事体💦

監督方が下調べしてくれて

最高な場所を発見💡


そーとなれば

親の出動でございます🏃‍♀️‍➡️

練習終わりにシートを持って

いざ会場へ!


のんちゃん•りっちゃん•りと

も参戦💪



時間になったら

でっかいシートを広げて

のぞみママ•さゆパパと共に

場所確保ー!!!!!

女の監督も一緒に

シートを広げてくださり

ありがとうございます😊

コーチも後から来てくれて

あとは花火を楽しむのみだー🤣



やっぱり江戸川の花火は

大迫力🥹🥹



公園の木がなくなった事で

仕掛け花火も公園から見える

と言うなんとも贅沢な

最高な場所でした😍😍

こんなに近くで花火を

見た事ない子もいて

感動しておりました😍🩷



そして、花火と言えば

あかりママの煮卵😍😍

持ってきてくれました🥹

年に一度になってしまいましたが

やっぱりどこの卵よりも

絶品😋

ありがとうございました🩷


そして、ひまわりの

場所がいつもと違うにも関わらず

沢山の卒業生が

グリーンTを目印に

顔を見せに来てくれました🤭


花火大会の

もう一つの楽しみでもあります😄

また来年も

命懸けで場所とりしたいと

思います!!!!