ひまわりひまわりひまわり



  バレーボールクラブ


江戸川区にて活動中の小学生バレーボールチームですvolleyball


石川監督と共に笑いありキャッ☆涙ありなく、日々頑張っていますスマイル


仲間と一緒に、身体だけではなく精神ともに成長していきますwハート☆


部員募集していますのでお気軽にご連絡ください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラ2NEWキラキラ2ひまわりひまわりHP ひまわり

入会希望の方はこちらからどうぞごあいさつshokopon





$ひまわりバレーボールクラブ
  





$ひまわりバレーボールクラブ-1360590943684.jpg








$ひまわりバレーボールクラブ
        


$ひまわりバレーボールクラブ




くま(リンクくま)


小日向エンジェルス HP



江戸川地域情報音譜まいぷれ音譜



テーマ:


江戸川最終日、ホームで迎えました!

この日もサキちゃんパパが応援に駆けつけてくださり
たくさんのパパママたちが見守る中

ひまわりっこ頑張りましたおねがい

今日はベンチメンバー全員出場出来ましたよチュー



アイカ、ナイスサーブ!!

この調子で、、
明日の江戸川区民大会も
優勝目指そうねニコニコ

18日、葛西スポーツセンターにて
江戸川区民大会です!

監督方、六年生最後の区民大会
宜しくお願いします!

親も精一杯応援しましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日は、予選2日目

その前日土曜日、篠五に
新宿柏木さん
ジュニアファイターズさん
鎌ヶ谷中部さんが
練習試合に来てくれましたおねがい



六年生にもなると
ぐぐっと背が伸びるものですが
どこの六年生もみんな大きくなりましたびっくり

ひまわりっこは毎日見ているせいか
大きく感じないのですが(笑)
大きいっていいですよねアセアセ

明日への準備はバッチリかな!?

前日に強豪とゲームができて
本当にありがたいです照れ

日曜日は、二試合目、六試合目です
たくさんの応援、お待ちしています!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ予選が始まりました!

今日は、ホームで
東さん、レゴさんと対決です。
絶対に負けられません。



気合い充分グラサン




どこのチームの六年生も最後ですからね
みんなレベルアップしています
ひまわりも更にその上の力を付けなくては!!

2日目は、来週日曜日
またまた二小で行われます!

たくさんの応援をお願いしますラブ

本日応援にかけつけてくれた
サキちゃんパパ 
リンママ
アオイママ
リンちゃんコトちゃん
ミツキちゃん
また待ってますねチュー
ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日から、都大会の予選が始まります。

六年生にとっては最後の都大会
最後の大舞台、関東大会がかかっています炎

予選前日、篠五に枝川さんが来てくれて
練習試合でした。



最初から気合いいれて!
エンジン全開だよチュー

新チームもやらせてもらいました



五年生以下も、24日に区民大会がありますからね
頑張らなくては!!


日曜日は、ホームの二小で行われます!
たくさんの応援お願いしますニコニコ

親も精一杯サポート、応援しましょうグラサン

ひまわりっこがんばれ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、ひまわりは家政大杯に参加してきました爆笑

いつもいつも二位のひまわりっこ、、
今日こそ全勝、一位を目指して炎






危ない場面もありましたが、
いいプレーもたーくさんありましたチュー

大事なところで弱気になったり
思いきったプレーが出来なかったり
気を抜いてしまったり、、
修正点はたくさんありますがアセアセ

それでも
連続得点を取られても取り返し
一生懸命盛り上げる姿も見られましたニコニコ

結果は全勝!!

この代、初めての優勝です笑い泣き



みんな良い顔照れ

やっぱり、勝つのは嬉しいよねウインク
一生懸命頑張った分だけ結果は付いてきます。

この日の気持ちを忘れず
今月からの予選、そして都大会で今日以上の笑顔を見せてね~ひまわり

がんばれ!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みも残すところあと1日

ひまわりっこは都小連40周年記念イベントへ参加してきました




{3B9EDB8D-6CDE-4E5C-9705-2247DF665E4A}





40周年記念イベントとは何をやるのか当日まで何も知らされていないので子供達はドキドキ




{EAACDA5B-BC07-4D38-BECA-A8FC2AF43C40}



まず最初は
都小連40周年◯✖︎クイズ
全問正解した人には景品をプレゼント

ギャラリーにいる監督達は

まっ、よゆーっしょ



問題
都小連は今年で40周年を迎えますが東京都では50年を超えるチームがある◯か✖️か



問題
東京都出身の選手でオリンピックメダリストはいるか



問題
関東大会に出場した東京都の男女チームが全て優勝したことはある




焦る監督達
何この激ムズ問題



ひまわりっこは9問正解と大活躍しましたが景品をゲットすることはできませんでした



続きましては
大縄
ルールはシンプル多く跳べたチームの勝ち
ここはチーム一丸となって頑張りたいところでしたが人数とチビがいるため大幅ロス
記録を残すことはできませんでした




{2D8B7693-28F6-49D7-8E95-7992E762A7E7}





そして次は
チーム対抗の綱引き
この日、参加人数が多かったひまわりっこは同じくらいの人数のチームと対戦
20対20
向こうのが若干多いか?しかし負けられません
スタートの笛と同時に両者一歩も譲らず、一進一退の攻防が続きます




{3AAE098A-56BD-4753-BA77-4A304C1B9C0E}





そして大接戦の末、勝つことができました
チームみんなで最後まで諦めないことが大切だとチームプレーの良さを改めて感じた闘いでした




そして最後はチーム対抗リレーです
リレーはリレーでもバレーボーラー
パスを使ったリレーです
夏休みにパスを頑張ったかどうかが問われますね〜監督達も注目です






{3A2DEF30-593E-4636-96D4-67F477D6FD4B}




始まってみると速いのなんの
ぶっちぎりで1位でした
夏休み頑張って練習した成果が出ました
やったね



{01835862-A6BA-412C-A2A3-ED5FD55A2A95}




この負けん気をコートでもいかしてくれよ
とても楽しい時間でした


9月からはいよいよ6年生最後の都大会、東京新聞杯の予選が始まります
チームが6年生のために一つになって頑張りましょう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は、二小に
調布大塚さん、大島中央さんが来てくれました爆笑

このところ
追い詰められる六年生、、
でも当然です

引退かかっています。

頑張らねば!!
本気のスイッチ、全員いれてこー!!

と、思いきや
なかなかうまくいかないのが今年の六年生えーん



卒業生にもたくさんアドバイスをもらいました。

君たちならやれるよ

今度こそてっぺん目指そうぜグラサン

週末、たくさんの卒業生が来てくれました。
本当に感謝でいっぱいです

忙しい中、みんなありがとうえーん

がんばれ、ひまわりっこひまわり
ママたちはいつも応援しています!

監督コーチ、
いつも本当にありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も今日も、卒業生が来てくれました

ありがたいことですねラブ

今日は、珍しくネネちゃんの代が三人揃いましたニコニコ

小学生時代がこちら


そして現在



いや~、大きくなりましたね爆笑

昨日来てくれた
コトちゃん、ミユウちゃんも
いつもありがとう!!

また遊びにきてねー!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
むしむしと暑かった土曜日
篠五で練習試合でしたニコニコ

鷹番さん、バンビーナさんが来てくれました!!

夏休みの成果は出せるのか炎
予選はもうすぐ。
六年生最後です。引退がかかっています。
がんばってほしい爆笑



ひまわりっこの大きな声と
監督コーチの檄が飛びます

汗だくになって
1日頑張りましたひまわり

追い込まれたときこそ
チーム1つになってほしいですね爆笑




お昼は


Bチームもやらせていただきました

もうすぐ区民大会があり
Bも出場予定です。
六年生も頑張ってるんだから
負けられないよ!

暑い中、1日ありがとうございました!!

日曜日は二小にて練習試合です。
ひまわりっこ、気合い入れてこー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
むしむしと暑かった土曜日
篠五で練習試合でしたニコニコ

鷹番さん、バンビーナさんが来てくれました!!

夏休みの成果は出せるのか炎
予選はもうすぐ。
六年生最後です。引退がかかっています。
がんばってほしい爆笑



ひまわりっこの大きな声と
監督コーチの檄が飛びます

汗だくになって
1日頑張りましたひまわり

追い込まれたときこそ
チーム1つになってほしいですね爆笑




お昼は


Bチームもやらせていただきました

もうすぐ区民大会があり
Bも出場予定です。
六年生も頑張ってるんだから
負けられないよ!

暑い中、1日ありがとうございました!!

日曜日は二小にて練習試合です。
ひまわりっこ、気合い入れてこー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。