昨日に引き続き猛暑の中

『アンダー10』

が開催されました

一年生からやってる3人は

今年で最後の出場になります

思い返せば、、、、


一年生ではコロナで試合はなく

二年生では緊張で

押しつぶされ笑笑


円陣の掛け声を

中1のみずきに教わった

日もありました😍


三年生の試合では

優勝に一歩及ばず

準優勝😭


そして今年はと言いますと

『優勝』

する事ができました😭😭


四年生が6人になった今

皆んなで足りない所を支えあって

なんとかこのメンバーで

タイトルを

掴むことができました😭😭


下の子達も

入ったばかりの子達も

毎日の成果が存分に

出た試合になりました😊


この日は裏方に回ってくれた

6年生もサポート

りがとうございます😊

メンバーが足りず

出場が危うい時期も

ありましたが仲間が

増えて良かった😭😭


あおいちゃんママ

マリサも駆けつけてくれて

 応援をしていただき

ありがとうございました😊

ひなも二日間サポート

ありがとう🥹‼️

この結果が次への自信に

なりますように😃


大会関係者の皆さん

暑い中準備、設営と

ありがとうございました😊