学校公開だったある日

消防写生会で描いた

立派な絵が連なる中に

『天才画伯』

と言わんばかりの

一枚の絵を発見🫨🫨



消防車にツノがはえ

タイヤもタイヤじゃなく

もはや原型を留めてない

立派な絵を描いていたのは

そーです!この子🤣



ただいまご紹介に預かりました

『おとは』

でございます🤣

流石過ぎて天才

としか言いようがない😂



こちらはいっちゃん!

画用紙いっーーぱいに描かれて

ひまわり唯一の

男子だけあって

迫力満点🔥




こちらはユキノ!

ユキノも若干タイヤが外れかけて

おりますが細い所まで描かれております😁




こちらはリオナの弟リト

消防車が大好きで

この日を待ちわびて

おりました😄



こちらはリオナ!!

ちゃんとバレーボールが

描かれておりバレー愛があると

思いきや、、、、

バレーよりもでかく描かれたのは

ビール🍺🤣🤣🤣

ビールの中に公園

作ってしまった〜🫠



こんな発想がとても豊かで

個性剥き出しのひまわりっ子🌻



体験の子が遊びに

来てくれた時には

休憩中端っこのほうで

ひっそりと

練習の相手をしてるイチゴ🥹

なんとも微笑ましい姿でして😆🩷

下の学年が入ると

上の子達はしっかりと

するんですよね〜




夏休みも家でする事ない

何か挑戦したい!

体育館へ遊びに来たいな〜

と思っている方は

InstagramからのDMでも🆗

直接お電話でも🆗

スタンバイして

お待ちしております♪