新チームにとって初めての都大会

6年生にとっては小学生のバレー生活で

全国を狙える初めてでもあり

最後のチャンス

その責任の重さ

6年生の思いを乗せて試合に

挑みました



チーム全員がユニフォームを着て

コートに立つことの意味



結果はと言いますと

セットカウント

0-2で

一回戦敗退となりました


ですが、ここ最近で

1番いい表情、いい試合が

できたんじゃないでしょうか。




何度もあげては打ってあげては打って

皆んなが1つになる瞬間があったはず



これからはそれがただ上がったのではなく

上げたから上がったに変えていこう!


ひまわりだけが試合に勝ちたいと

思ってるわけじゃない

他のチームだって全国行く為

1つでも勝つために

涙ぐましい努力をしてコートに立ってる


ただボールを触ったからって

上手くなれるわけじゃない

1人1人の努力

意識の問題





この負けは絶対に無駄なんかじゃなくて

むしろ成長しなきゃいけないと感じた

大きな第一歩!!



負けた事はものすごく

悔しくて苦しいけど

この負けは絶対に

不要な負けじゃないと信じて

また練習頑張っていきましょ✊




そして、ついにお披露目となった

🌻ひまわり🌻

オニューウソックス🤭

最高にかっこよかったです❤️🩷


この夏で

一皮も二皮も向けて

強くなることを信じて

皆様応援宜しくお願いします🙇‍♀️


秋には絶対嬉し涙流そうね!!!



大会関係者の皆様

応援してくださった皆様

🌻ありがとうございました🌻