すほ5月と言えば!!!!

(もう6月になってしまいましたが💦)

女の監督のお誕生日でございました🩷💜



ケーキの上に溢れんばかりの

❤️LOVEなハート❤️

のイチゴをみにまとい

🌻ひまわり🌻のアクセントが

際立つ素敵なケーキです🎂



そして現役からは

今まで履いてたクロックスが

古くなってしまったので

新しいタイプのクロックス😆

をプレゼント🎁

沢山素敵な場所へ一緒に

行けるように頑張ります💪



ここからは卒業生ゾーンへと

入りま〜〜す🤟

↓↓↓


まず先陣をきったのは中1&ゆあ



練習つけてくれた後に

ドアの向こうで何やらゴソゴソ、、、、

誕生日プレゼントを持って登場🥹




皆んな、女の監督を思い浮かべて
プレゼント選んでくれたんですね
可愛い🩷😍

そして中1しおりからは!!!


ひまわりに来た時にいつでも

どついてもらえる様にと

日傘のプレゼント🎁

ナイスチョイスです🤣🤣



そしてコーチから中1には

卒業遠足で行ったDisney Seaの

恐怖のタワテラ拡大写真と

お別れ会で上映され

大感動を巻きおこしたDVDのプレゼント🎁



そしてこちらは、大学生になり

すっかり大人女子になった

うらら&あかりが

家までお祝いに来てくれたそうです🩷💜🩷💜

(ひまわりインスタ写真引用)






こちらも卒業生

りんちゃん🌻あおいちゃん🌻ことちゃん

かあちゃん🌻番長からお祝いしてもらいました🍰


みんな20歳超え!あっという間に

大人になってしまったけど

いくつになってもお祝いしてくれます🥂



そして


このなんとも言えない

リアルな猫のリュックを

掲げてきたのは

ヒナ笑笑

ツボ捉えてるの流石〜🤣🤣



ゆいママもこれまた

ナイスチョイスでして

ひまわりの柄がとても

シャレオツな靴下🌻

子ども達にも

差し入れありがとうございます😭



そしてそして夜は

パーティータイム🍺🎉

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


女の監督、いつも子ども達の為に

全力で指導していただき

ありがとうございます🥹

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️