先日の事、、、、

コーチが立派なスーツを着て向かった先は




関東大会優勝
素晴らしい表彰式に出席できた事は
なんとも言葉にできないです🥹
監督達も
『あいつら強かったんだな〜』
と笑笑
関西BOSSも
『こう見えて強かったんだな』
と笑笑
いやいやほんまに強かったですって〜😆
1人1人が努力の塊でした
1つのプレーが決まる事に
最高の笑顔が見れたあの関東大会は
全員が素晴らしかったΣ('◉⌓◉’)


そして、目録までいただき

モルテンのロゴ入りボールが

ボールケースと共に

ひまわりにやってきました

なんて事でしょ〜🥹

この鮮やかな輝きの新品ボール

撥水が際立つボールケース

中1の皆々様の思いをボールに乗せて

頑張ってまいります😍



最高のプレゼントを残してくれて

本当にありがとうございました😭

強いと色々と残る物がある事を

ひしひしと感じた日でございました😄

そして、現役はと言いますと、、、

悩んで苦しんでますが

自分達の苦手や得意を見つめ直して

いる途中でございます

いよいよ全国に向けた大一番の試合が刻一刻と

近づいています

時間がないなんて言ってられない

時間がないなら作る!!!!

(生前祖父が言っておりました笑)


そしてひまわりでなんと

体験練習会を開催する事に!



飛び入りでも事前予約でも構いません

上履きと水筒さえ持って来てくれたら

楽しいバレーボールの体験の始まりです!

ネーションズリーグで日本の快進撃が

繰り広げられてる今激アツな

バレーボールを一緒に楽しみましょう

ぜひ!ぜひ!お待ちしております😆