練習試合のとある日

何やら人だかりが、、、、、



下級生による

マッサージタイムの始まりです

監督達に少しでも癒しの時間をΣ੧(❛□❛✿)

皆んな力がついてきて


『さいくぅ〜💜💜』


と声が漏れる中この顔笑笑⇩


コーチ、おっちゃんに何かしましたか?🤣🤣

違う違う🤣

たっぷり力を入れると

この顔になってしまうんです笑笑



いっちゃんも愛を込めて男の監督をマッサージ💆



Aチームはと言いますと

とにかく元気がナッシング

今やらないでいつやるんだい?

自分の機嫌は自分しかとれないのよ?



モグモグタイムもなんだかしんみり😅

食って練習して食って練習して

元気出してこ〜✊


この横では監督とママ達で

大ブームを巻き起こした

『冬ソナ』の話しで

ジャンジャンバリバリ大盛り上がり😇


みんな〜〜

⛄️ファイティ⤴️ン⛄️


そして、平日練習では!!



すっかり女子大生になった

いちおとの2番目の姉うーさん💜💙

がきてくれました♪

同じ顔✖️3笑笑

おとはボール持って

ねーちゃんの前を

素通りなんかしちゃって笑笑

ひまわりモード全開

メリハリつけれて偉いね👏

うーさんまた来てね💜💙



対戦くださったチームの関係者様

ありがとうございました😊

また宜しくお願いします🙇‍♀️