中1が卒業してから体育館が

寂しかったのですがなんと

ありがたい事に

ゾクゾク

と体験者が来てくれて

賑やかになっております😆



教える側も自分が教える事で

基本を思い出して教えてます!



体育館が賑やかになった所で

これまた更に賑やかになった

出来事が笑笑



やって参りました〜

クセ強最強関西人BOSS

が中1を引き連れて

やって参りました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




卒業生からの寄贈品を届けに
来てくれました🥹


↑欲しい人〜

『はーい🙋‍♀️🙋‍♀️』

の図です笑笑


去年の卒業生は

T-FIVE CUPの全国大会があり

時間がない中選んでくれました🥹

またひまわりに卒業生からの

素敵な贈り物が増えました🥰

それでは、

お披露目いたします!!!!!


じゃじゃじゃーん😆😆😆

シックな黒にみにまとう文字は

ユニフォームの

『HIMAWARI』

の文字と同じスタイルの

素敵な色合いの文字

緑と黄色のコントラスト

が映えております。

きっと、、、、、

これはこーで

あーでここはこーでと

沢山悩んで決めて

くださった事でしょう🥹

中1の思いを背負った

素敵なソックスを

履いて結果で恩返しできる

日が来る事を

心待ちにしていてください🫡


もう一つ!!!!

T-FIVE CUPの記念Tシャツが

届きました♪

名だたるチーム名が

プリントしてあり

これだけ素晴らしい

チームと戦ったなんて

すごいよね〜🥺っとしみじみ😆



沢山の思い出を作ってくれた
中1の卒業生達には
感謝の気持ちで
いっぱいです
本当にありがとうございました
大切に大切に
使わせていただきます


そして、卒業生も来てくれて🩷🩷

これまた

championTシャツ

を着てくるとは

粋なはからいで

ツボをついてまんがな〜


そして、監督に近況報告😇


男の監督も爆笑してました😆

皆んな中学でも頑張ってると聞いて

安心しました笑笑

しーちゃんが間に合わなかったので

全員とは行かなかったけど

また体育館来て元気な顔を

見せてください🩷❤️🩷❤️



監督達も似合ってます😆❤️🩷


『夢に向かって』

突き進みたい人!!!!

体育館でお待ちしております🥺