やって参りました〜

宴のお時間でございます〜ぅ🩷🩷

『都大会出場』

が決まったと言う事で

決起会へやって参りました🍺

新チームになって初の決起会🌻


そして予約した後に気付きました笑

7年前、りっちゃんの弟リトが産まれて

女の監督•コーチがメダルを持って

お店に行く前にお見舞いきてくれたお店でした

嬉しかったなぁ🥹🩷❤️

その節はありがとうございました🥹




話しがそれましたが笑

新入部員も入り

お初のパパ•ママ達も一緒に🩷🩷




食べ飲み放題なので

子ども達も食べる食べる食べる🍽️笑笑




キャプテンが最後の挨拶で

『都大会でもいい結果出せるように

頑張ります!!!』と🥺

期待してます😆😆



マリサ、ひなも参加してくれ

いつも応援ありがとう😆



皆んなでワイワイするの初めてだから

これで親も子も一致団結したかな?笑笑

してくれたらいいな〜(*゚∀゚*)



この日は🌸母の日🌸だからと

肩揉みまで🩷

あらっ🤣やだ

OYAKOそっくり🤣🤣

このお2人さん、他のチームで

OYAKOと思われてます笑笑



監督•コーチGWから怒涛の

練習試合に試合と大変な中

ありがとうございました😭


さぁ〜


一致団結

した所で

ここから都大会まで

突っ走るぞーーーーー



ひまわり〜 

わっしょ〜い🌻🌻





ネーションズリーグ🏐も始まるし
これはやるしかないと思ったあなた😍
体育館でお待ちしております