支部二日目の順位決定戦が行われました。

結果から言いますと、、、

第三代表

となりました



新チームになって

都大会すら危ういんじゃないか?

なんて言っておりましたが

第三代表まで登りつめたのは

頑張ってきた証拠じゃないですか?

とにかく空回りして

自分達の首をがっちりしめがちΣ('◉⌓◉’)

悪い時こそどー抜け出せばいいか!





練習あるのみ!!( *`ω´)

試合前にコーチが


とにかく楽しんでやってほしい


って言ってたよね?

それはできたのか?

コートを笑顔いっぱい走り回れたか?

コートの中には自分達しか入れない

入れないからこそ何ができたか?

ユニフォームを着てると言う

意味は分かってるのか?

『❓』をもつ。

もったら次に進む!

伸びしろありまくりじゃないΣ੧(❛□❛✿)

むしろ

伸びしろかない笑笑



都大会まで約1ヶ月

悩んでる暇があって

泣いてる暇があるなら

誰よりもボール触って

誰よりも努力あるのみ





そして、そして、

新しい仲間もまた増えました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バレーボールってどんな事スポーツ?

『❓』を持ったそこのあなた

体育館に足をぜひ運んでください😍

部員一同お待ちしております♪