うちのアイドル

試合始まる前にボールをふきふき

お仕事ご苦労様です😍




いっちゃん話す時に敬語を

使うんです🩷❤️

『〇〇とかじゃないですか〜』

とか🙊

『僕は言ったんですけど〜』

って🙈

皆んなのアイドルです(´∀`*)





支部大会1日目が始まりました

GWの鬼とかした練習試合三昧

皆んなよく頑張りました

頑張った結果は、、、、、


なんとか1位通過する事ができ

都大会出場決定

する事ができました(´;Д;`)


ヒヤヒヤでハラハラな場面が多すぎる🥲

本当に多すぎる(2回目)

でも、選手全員がコートに立ち

頑張ってる姿は最高ですね✨






はいっ。

ひまわり好きなら

お分かりいただけるでしょう🌟

前応援団長

でございます😍

やっぱり居てくれると安心感!!

最初の頃はどーしても

はーしーれー⤴️⤵️が

どこかいってしまい

その後もどっかいって

監督•コーチがベンチから

爆笑していたのが懐かしいです🤣🤣


卒業してから2ヶ月もたっていないのに

懐かしくて会うと気持ちが

とても嬉しくなるのは

同じ時間を共有できた証なんだと思います🥹


あおいちゃんママ、マリサ、ひな

いつも応援ありがとうございます😭



はいはいこのお顔💑

関西最強クセ強代表が

襲来?再来?

どっちや?笑笑

どちらかと言えば襲来やな笑笑

来てくれ相変わらずの

マシンガントークしてはりました〜

ののママもありがと❤️🩷




監督に来るのおせ〜よ〜💢
なんて早速いじられてましたが
このやり取りが懐かしい🤣
忙しい中
子ども達に差し入れと
ママ達にまで
ありがとうございます🙇‍♀️❤️

また来てね🩷❤️🩷



チビ達も必死に応援して

日に日に応援も揃ってきてます!




支部大会2日目は

5月12日

順位決定戦!!

この1週間が大勝負

泣いてる暇はない!