今年も 小日向卒業生大会に

参加させていただきました \😄/



6年生にとっては最後の 

楽しみなイベントのひとつ🙋🏻‍♀️ ̖́-



小日向さんには

年明け一発目の合宿やったり

GWの合宿やったり



ホンマに毎年たくさんたくさん

お世話になっています

🤜🏻♡🤛🏻



成長した姿をたくさんの人に

見てもらえるのもひとつ



チーム数もとても多く

時間の都合上 全チームとは

戦えませんでしたが


ひまわりっ子 全員バレーで全勝👏🏻 ̖́-



最後にいつも 各チームの監督さんが

違うチームの子へ

賞状を渡してくれたり

してくれはるんですが



今年は 鷹番の龍花監督から

キャプテン ミズキへ



これは完全に個人的な話に

なってしまいますが…


私の中で この9年間

鷹番さんとは

めちゃめちゃ思い出があります


ミズキが幼稚園の時から

龍花監督の娘さんには

声をかけてもらって

ニコニコ手をふったりなんか

しちゃったりして ←


6年生になった今でも

必ず声をかけてくれはります🤍ꔛ‬


どの学年の時も

鷹番さんとは仲良くさせて

いただいてますが


アサヒが5年6年の時は

本当によきライバルであり戦友であり


ミズキが5年6年も また

ライバルとなり戦友となり


ともに全国大会へ行けたことも

素敵な思い出になり



この瞬間は ウルウル…

泣けましたね (/ _ ; )(/ _ ; )


なんと

男の監督は鷹番のキャプテンに

渡していたので


感慨深いよねぇ…と

女の監督と w



そして 鶴巻JVCの

イケメン 横田監督💜


いつもブログを褒めてくださるので

最後に名前 のせさせてください w



東京杉一クラブの

宇賀田監督が 今年もおもシロい話を

してくださり ←


去年のおもシロいお話

 覚えてる人〜

✋✋✋✋✋✋✋✋?


シーン

✋✋✋…… ?


覚えてへんのんかぇ😵‍💫🌀⋆͛


今年は 夏目漱石のお話でしたよ📗📚

来年は 覚えとくんやで‼️



小日向エンジェルスの

高橋監督は

最初に会った時から全く今も変わらず


いつもニコニコ接してくださり

ありがとうございました🥺


最後の挨拶には

ひまわりも選ばれて

お話させてもらいました🌈



ちっさい時から一緒にやってた

コウキ も最後は照れ笑い 🤣



ひとあし お先に出てしまい

皆様にご挨拶はできませんでしたが


いつも最後に高橋監督がおっしゃる


バレーボールを是非続けて

また中学や高校で会った時には

声をかけてください(*^^*)


の言葉を胸に

絶対 声 かけさせてもらいます ww