25日の朝
粉雪が舞ってる中
朝練をしに宿舎の外へ
❄.•*¨*•.*🎶 ❄.•*¨*•.*🎶 



シャキっと目覚めて動いたあとは

あったかぁい朝ごはん( ∩'-'🍚⊂ )



ここまではまだヨシ…


このあと順番に食べ終わって

またまた最後まで残るのが…


もうご存知ですねw


お茶漬けもあかんかったかぁ (°﹆。)w


中学行ったら

あおいに叩き直してもらえ‼️


と監督たち


あおいちゃん、頼んだで🤣🤣🤣



関東大会の決勝と

同じカードになってしまった

決勝トーナメント😇


鷹番の長身エースと長身男子の

鉄壁の壁



男子の強烈な

スーパードライブサーブに

大苦戦😇



これはヤバい ∑(°∀°)


真剣な眼差しで監督たちの指示を聞き


うちら親の方に笑顔で

手をふってくれたセット間…


あかん、 ののかとゆきの

笑ってへん😇



おらおらー‼️

声だせぇー‼️

おもっきしやれぇーぃ‼️


応援団がもはや必死😂


またまたフルセットの激戦

10-14


3年前の鷹番戦が頭をよぎる…


ここから一気に同点まで追い込み

何回も先にリードを許す展開


東京の名をかけて

お互いにボールは落とさへん‼️


スーパーラリーを

制したのは ひまわり🌻


3セット目を 20-18 で

勝ち取りました‎

🌩⚡︎⚡︎٩*`꒳´*)۶ ⚡︎⚡︎🌩


手に汗握る ゲームを やり遂げ

ひまわりっ子 大号泣 ←


鷹番っ子は とても清々しく

やり切ったあとは しっかり笑顔で


監督・コーチ同士も

笑いながら抱き合ってました

- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-


ホンマ、ええ試合やったな…

鷹番さん、ありがとう😭



すっかり体力を消耗したから ←


とにかく食べて

次に向けてチカラつけな

💪(`・ω・´💪)



ベスト4をかけて 戦う相手は

熊本代表 長嶺JVC


夏の全国大会出場チームです


ちびっ子たちが

一生懸命 身体をのけぞってまで

応援してくれましたが…


もう、なんてったって

インフルエンザーたちが

チカラ尽きました (⌒ ͜ ⌒)笑


これが全国大会か…

レベル高すぎくんすぎて…


なんも言えねぇ 🤣



第1回

 T-FIVEcup 全国大会 優勝

長嶺JVC 


うん、優勝チームに負けたから

しゃーないってことにして ←


帰りは仙台駅で思ひ出作って ←



新幹線の中では

あーでもねぇ こーでもねぇ

言うて🍺飲みながら ←



とにかくやっぱり

楽しかった 仙台 𓈒𓂂𓏸✈️📷


ホンマは勝ちたかったけど

ホンマはホンマは 優勝したかったけど


でも やっぱり楽しかった

(何回言うねん w)


連れてってくれて

ありがとう 6年生


ついてきてくれて

ありがとう 後輩たち


今度は自分たちで掴みに行くんやで‼️



最後は チョけてっけど

あんたらわかってるやろうな


と母達は思うのでした


の 図


でお別れです🙈