2024年度
🌻ひまわりバレーボールクラブ🌻

今年も4日からSTARTしました👏🏻 ̖́-


今年で最後の 京都の白味噌は

あっとゆーまに完売して 😭


いっちゃんが1番美味しい‎🤍って

言うてくれました w



ヒナちゃん

しゅう


はつき

もえ

ゆうな


新年からありがとうございます😊



お昼を食べた後は……

みんな待ち待ってた親子対決‼️

(☝ ˘ω˘)☝



パパたちが勢揃いで

張り切る 張り切る ꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪


センターにヒナちゃんをお迎えし

えら勢いで6年生に挑んで


4-21 (・∀・)w



たった4点で かなりの体力を消費


新チーム 🆚 5年以下親

5-21(・∀・)ww


3年以下 🆚 中2やりとやしゅう

6-21(・∀・)www



こんなんじゃ終われへん言うて

諦めの悪い親ばっかり🙈🙈🙈


ごちゃまぜMIX対決では


3年生チーム

鳥飼家(りおな・ママ・りと)

マナ・のぞみ

🆚

5年生チーム

山田家(ゆずき・ママ)

福田家(せいあ・パパ・ママ)


これはチームワークで3年生の勝ち🤣



6年生チーム 

太田家(みずき・ママ・パパ)

鈴木家(ゆきの・ママ・パパ)

🆚

酒井家(ののか・パパ)

斎藤家(しおり・パパ)

みさき・のぞみ姉妹


なんとなんと、28-26の大接戦🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻



そんなこんなで

ひまわりFAMILY


今年もはっちゃけて

参りますえー‪🫶🏻️😖💓



だって だって


新年一発目から

集合写真をタイマーで撮ったら……



さっそく 監督たち

はっちゃけはりましてん ww



おまけ


ええ大人のおっさんたちが

ヒナちゃんにガチ説教される 👏🏻 ̖́-



おまけ②


ののかのスパイク1本だけ

絶対とめてやる👊🏻🎶


と新年早々宣言して

挑んだ みずきパパは



僕 今日この為だけに

来ましたからぁーーー


言うてドシャットされたん見て

その横できっちり両手で


やられよったー(・ω・)☞

 と指さしてる 嫁


似た者夫婦ってことやね 😂😂


と、こんな感じで

年明けSTARTしてます ←


今年もよろしくお願い

いたします どす 👘 ̖́-‬

🌻*.゚🍀*゜🌻*.゚🍀*゜🌻*.゚🍀*゜🌻*.゚🍀*゜