日曜日は立正杯でした\😄/



さすが立正、チーム数が

半端ないってぇーッッ


準決勝までは1セットマッチ

危険すぎる ww



🆚 鶴巻JVC

🆚 武蔵ラビット

🆚 かるがもクラブ

🆚 町田第一クラブ

🆚 駒沢JVC



予選を10点以下で押さえ

いよいよ準決勝へ


ラスト1点でデビューした 

おっちゃん


きっちりサーブをいれて

安心したのか …

大号泣 🤣ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


双子のいっちゃんは

常に寄り添い ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


サーブ練習の時には

さすが双子\(ϋ)/\(ϋ)/やね


ボールあげて

打つタイミングまで全部一緒 

(o🍓'▽')o💕(o🍓'▽')o💕


可愛いすぎる双子たち👧💞👦

親もみんなほっこり🍀(◍︎´꒳`◍︎)



準決勝から 下の体育館へ

6年生の好きなユニフォームに

着替えていいよ と言われ


双子たちも着れるようにと

ひとつ前の半袖ユニフォームに

着替えようとしたら……


家に置いてきちゃった。

と、マナちゃん😅‪‪💦‬


ほな、これ着よかと

伝説のユニフォームに袖を通しました



日本一をとった時のユニフォーム


大山加奈ちゃんたちが

着た伝説のユニフォーム



初めて着るひまわりっ子たち…

ちゃんと意味をわかってるかしら w



準決勝 🆚 東京杉一クラブ


2-0



思えば 3年前

コロナ真っ只中に行われた

立正杯に


当時6年生だったリリたちと一緒に

ユニフォームを着せてもらい

連れてきてもらった 今の6年生たち



体育館も使えず練習もできひん日々


ただただ憧れの存在やった

お姉ちゃんたちに色々教えてもらい


一緒にコートに立たせてもらい



リリのキャプテンとしての背中を

アサヒのコートを守る姿を

お姉ちゃんたちの絆を


肌で感じた あの日


その背番号を背負い

今度は自分が後輩たちへと

受け継いでいく


決勝

🆚 小岩クラブ


21-15

15-21

13-15


ベンチでリリが見守る中

お互いに素晴らしいプレーの数々


えぐいレベルの決勝戦は

ずっとずーっと見てたかったくらい

白熱した めっちゃええ試合でした

 👏✨👏✨👏✨👏



3年前の優勝に並ぶことは

できひんかったけど……


準優勝で今年最後の

招待試合が終わりました ( *¯ ꒳¯*)✨



立正中の関係者の皆様

お世話になりありがとうございました*⸜('ᵕ'˶ )✰


とーさん

ひなのちゃんママ

ひなちゃん

ひなのちゃん


りりママ

りり


応援ありがとうございました💪🏻🔥 ̖́-



ののかがのんびりしてる間に

ゆきのが間違えて1番のユニフォームに

着替えてしまい


待ってぇ〜 返してぇ〜 😭


ど〜しよっかなぁ〜 😏


の図 


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)