2日間にわたり開催された
元全日本選手 山本隆弘さん主催
TFIVE Cup



今年から全国大会が開催されることになり

第1回目の優勝をかけて

激戦が繰り広げられました



グループ予選


🆚 鹿沼中央

21-9

21-7



🆚 真鍋

21-11

21-7



決勝トーナメント


🆚 東京杉一

19-21

21-13

15-5



🆚 スマイルスターズ 

21-15

21-14


決勝

🆚 鷹番

21-23

21-13

15-7



準決勝からは

どっちのコートも

東京 🆚 東京


やっぱり今年の東京は

戦国やったな…(× × )



6年生の意地と意地のぶつかり合い


ホンマに手に汗にぎる戦いに

会場は大盛り上がり


ひまわりバレーボールクラブ

全国大会出場




優勝と準優勝が

全国大会出場できるので

仲良しの鷹番と


牛タン食べるぞー 🤍ꔛ‬


おーーーー‼️


ペロリンチョ の図 w

実はずーっと前から話題になってた
そっくりさんが2人この中にいます 🙅🏻‍♀️🙅🏻🙅🏻‍♂️



試合内容は……

この写真を見てお察しくださいませ ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


主催者の皆様

ならびに関係者の皆様


2日間お世話になり

ありがとうございました ⋆⸜🌷⸝‍⋆


2月24日・25日 

ハイキューの聖地

仙台でまたお会いできることを

楽しみにしております

❄☃️💗☃️❄️