町田市立総合体育館と言えば

ひまわりおなじみ
朝から行進公園での
行進練習やんね 🦍.•*¨*•.¸¸



急に寒くなった週末やったけど

ラジオ体操から始まれば

身体はポカポカ ☺️🔆


行進の練習と言えば 少し昔は

うかん鬼コーチがいたけど

本日の鬼コーチは

ヒナ激鬼コーチ 😈😈😈


ひまわりの行進は

伝統でもありますから

先輩たちも手取り足取り

教えてくれます 🌻´-



さぁ 関東の各県を代表する

 32チームが

入場してまいりました 🦍.•*¨*•.¸¸


最後に登場した 東京都 🗼♥️


小岩クラブ と 全千寿 が出発して

ひまわり と 東京杉一 が見えた時


だーいぶ早い時点で

「せーの!!」って聞こえたから


「ヤバいヤバい、早すぎる!!」

「おと と りん ついてけへんって!!」

「杉一もおんなじペースなってる!!」


スタートのタイミング間違えたから

出だしからハイパー速い足踏みで

出てきてしもて 🤣ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


なんとか途中から音楽に合わせて

行進できました (ᯅ̈)՞‪‪՞



開会式後

ちょびーーーっとグッズを拝見し ←

サン町田旭体育館へ移動 🚗³₃


ののジジ・ババ

いつもいつもありがとうございます💚


会場は 各チームの声援で

ボルテージ MAX 🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️


初めての体育館やし

みんな調子大丈夫やろか…


と思ってたけど

スパイク練習から

ののか・ゆきの・みさき が

叩き込んでたから ひと安心

ε-(´∀`;)ホッ



ゆきのだけ

真っ白な顔してましたが w


緊張してるかと思いきや……

おもいっきり走ってるわ

おもいっきり笑ってるわ



ずーーーっとええ顔してた

6年生たち ❀.(*´▽`*)❀.



毎年 毎年 ……

5年間同じこと書いてきましたが ←


今年も言います


最後は6年生の気持ちです

🌼💝🌼✽.。.:*・゚💗🌸💗✽.。.:*・゚



6年生の強い強い気持ちと

ひまわりの 心 で ボールを繋ぎます

(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥



うちの応援団かて

負けてまへんでぇーーーー

👏✨👏✨👏✨👏


なにより応援が楽しくて楽しくて୧😊૭


ギャラリーからじゃなく

子供たちの真横で見て

応援できたことも

良かったところ ˶˙ᵕ˙ )ノ゙



笑いあり

涙ありあり 

ハグ ありありあり w


やっと、 やっと


大きな ひまわりの 花を

- ̗̀ 🌻 ̖́- 🌱🌱🌱


咲かせることができました

- ̗̀ 🌻 ̖́- 🌱🌱🌱


閉会式では 7人が呼ばれ

5・6年生 全員が前に出ることが

できました 🥺


どうしても金メダルが欲しかった


金メダルを後輩たちにかけて

あげたかった


先輩たちが繋いできたひまわりを

また わたしたちが繋いでいく



ミカサ杯 ブロック優勝

シード権大会 3位


全国予選 ベスト8


東京新聞杯 3位

関東大会 ブロック優勝


今年はホンマに戦国東京やった……


よぉ 頑張った‼️w



👆🏻の写真を撮るために

ええ大人が こぞって寝転ぶ 🤣ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔



かつて お姉ちゃんたちが

メダルを噛んでたのを見てたから

どうしても噛みたかった ミズキ


えー やだ ーーー


って言うたのは シオリやけど

えらシカトして 強制的にパシャリ

Σp📷ω・´)


みんな付き合ってくれて

ありがとう(;´༎ຶД༎ຶ`)


なにわともあれ

思い返せば ただただ楽しかった

関東大会


これで ひまわりの6年生 は

引退になりますが……

週末にはBIGイベントが

待ってるから……


お楽しみにッッ

🏃‍♀️🫧🏃💖🫧*:.。❁🏃‍♂️💨🫧