二小からの応援が
静かな会場にひびきわたる中

ミカサ杯の予選の時には
ほとんど本番でサーブが
入らへんかった5年生も


全員ミスすることなく
サーブが入るようになりました😏
さらにエースもとったどー‼️



ミズキがラスト20点で出てきた時には
二小が大盛り上がりになったそうで


念願のAチームと一緒にコートへ‼️
そして姉妹共演を奇跡的に果たし(笑)


気持ち込めておもっきし打ったら
アウトー👊

ネットと違ったから
もう、よしとしときます🙊
デビューおめでとう✨


Aチームが点差をひろげてくれたから
下級生もコートに立てるし


経験をさせてあげられる


小田和正のあの名曲とともに
この写真たちが
タカエの中では流れていきます(笑)


ユイのぼかし具合が
とくにそう思わせるんかな😂

言葉にぃ~
できなぁ~い~♫


喋って喋って喋って喋って
いっぱい喋って確認しあって
ちゃんと調整していこう🙌🏻






それでは最後に

パブリックビューイングの様子を
動画音量MAXでどうぞ💚



ちゃんとこの声援は
こっちの会場で響いてて



Aチームはチカラをもらいました💚


パブリックビューイング
大成功😏😏😏


火曜日には
久しぶりのルナちゃんママが
差し入れを持ってきてくださり


嵐のように喋って
嵐のように去って行かれました(笑)


ありがとうございまーす♡