実は大会当日の朝
とーさんがわざわざ差し入れを持って
やってきてくれました♡


とーさんのひまわり愛♡が半端ないってー‼️
いつもありがとうございます...|•,,)♡

では、いきましょか⤴
毎度おなじみしゃぶしゃぶ食べ放題


さぁさぁ今日は飲みまっせー🍻


いや~ みんなええ顔してるわ~♡


トッシーもええ顔してるわ~(笑)


ユイママ、ピッチャー似合うわ~(笑)


監督たちと5年親の前の鍋になかなか火がつかず
やっとついたらソソクサと野菜をいれて


お箸で丁寧にやってたらおいつかへんでー🐒


やっぱりミユちゃんは面倒見がええなぁ💚
チビたち出来上がりを待つのみ🙈


4年生も自分たちでセッセと頑張ります


5年生たちは食べなアカンし
やらなアカンし喋らなアカンし


あんたらが1番ええわ(笑)


相変わらずナナママはやってるフリか?


ここで新しいキャラ誕生‼️
自称世田谷キャラを通そうとする
フウカのママはガッツリ関西人で
しっかり食べてはりました😂


ユズパパがひまわりっ子にアイスを
食べさせてくれたので
ママたちもおねだりしたら…


さすがユズパパ🤗
大人全員アイスGET‼️
いつもありがとうございますぅ~♡




監督・ひまわりっ子・保護者
合わせて総勢 40名が参加した決起会
朝からお手伝い・応援・サポート
ホンマにご協力感謝いたします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


みんなでチカラを合わせて全力でサポートして
ひまわりファミリー盛り上げていきまっしょい😻



そしてブログを見ているそこのあなた‼️


ひまわりファミリーに 
なりませんか?🌻



めーっちゃ楽しい(親も?)
めーっちゃオモロイ(親が?)
めーっちゃ青春 (親も?笑)



☏ お待ちしてます ☏