台風🌀が過ぎた月曜日の午後
なにやらお姉様軍団御一行様がゾロゾロ…


先頭でお姉様軍団を引き連れてたのは
オレっちかっちゃんでした(笑)


月曜日は中学生・高校生たちも
休校になったみたいで揃ってひまわり🌻に
来てくれました(๑•ㅂ•)و✧


これだけ卒業生が来てくれたら
チビたちホンマ練習いっぱいできて
ありがたいですね笑い泣き



そうだ、ひまわりに行こう



学校休みで部活も休みで…
ほなひまわり行こうって考えてくれる
先輩たち♡愛が溢れてますね♡


自分がやってきてもらったから
卒業したら年下の為にやってあげたい。


と、ヒナちゃんは卒業する前から
話してくれてましたハート


今の現役たちもそう思えるように
なってほしい🙌🏻


さぁどうですかー
豪華でしょー拍手

え、青いの誰?アカリ?あれアカリ?

とソラちゃん、久々の再会やったみたいで(笑)

ネネちゃんがセッターしてくれたから
ソラちゃんがバックに入るレアシーンもあり😳


オレっちは日本一の金メダル🏅を持ってきてくれて


男の監督と一緒にハイチーズ💚


これが金メダル🏅の輝きと重みやでーキラキラ
かっちゃん、ありがとうね‼️





今日いい稽古をしたからって
明日強くなるわけじゃない。

でも、その稽古は2年先、3年先に
必ず報われる。

プロはいかなる時でも、言い訳しない。
流した汗は嘘をつかない。
自信は自分でつけていきたい。

自分を信じてやるしかない。
大切なのは信念だよ。  

千代の富士




いよいよ全日本女子バレーボール
ワールドカップ始まりますえー🏐
今年のスペシャルサポーターは
な…なんと…ジャニーズWEST🎵

関西弁がたくさん聞けますねラブラブ ← 笑

火の鳥ニッポンを見て、バレーボールに
興味が出たら下矢印下矢印下矢印下矢印



盛り上がりましょー✌