おまたせいたしましたー☆
夜は女の監督のお誕生日会バースデーケーキ


小布施に来てくれた小林家も参戦して
パパ軍団チョー盛り上がりウインク


ハピバーステートゥーユー♬

と、マリサ先輩ノリノリです(笑)


お花はメイナちゃんママの手作りです☆
小林さん、しっかり仕事してまっせぇ(笑)


ケーキ?いや、ひまわり🌻パンでしたウインク
マリサのお友達が北小岩でパン屋さんを
してはるそうで、オーダーで作っていただきました!


ナニカイテルカワカラナイー!笑


と、ここへサプライズ登場の
スズちゃんママとルナちゃんママが‼️


さすがわかってらっしゃる!
プレゼントがイカしてます(笑)


みんなてパンの花びらの部分を
ひとつずつ食べてる中…とーさんが…

オッケーぃ!笑


こうなったら…


全部いったるでー(笑)


さすがおっさんずラブの相方トッシー
オッケーぃ‼️


最後は女の監督のお話…
ここで皆様お気づきでしょうか?

そうです…

江戸川区


最高やん(笑)
 


小林家からの誕プレを着てきてくれました!



江戸川区に住んで4年が経ちましたが…
ディズニーかて近いんやーでー
江戸川区バンザイ🙌




さぁ、都大会の抽選が終わり
東京都の組み合わせが決まりました目



もちろん自分たちがやるべきことはひとつ‼️


初戦は↓
6月23日 (日)文大杉並中学校にて
第4試合目です‼️ 


第1シードで迎える都大会
皆様のたくさんの応援をお待ちしております‼️