日曜日はスマイルさんにウインク


瑞光さんとブルートータスさんと一緒に
お世話になりましたちゅー


ヒナちゃんも朝から来てくれて
球出ししてくれて…すっかりお姉さん💚


ナナも男の監督についてもらい


今日もコウキはお姉ちゃんのユアに
連れてもらい一緒に練習(笑)


そんな中、お花見の場所取りをしてた
4年生ママたちからとれたと連絡が☝
なんてイイ場所なんでしょうか♡
ナナパパ寝ちゃうよねぇーzzz


さぁ、気を取り直して
Aチームしっかり動いていきましょう!


あっとゆーまに春休みは終わりで
明日からは学校やでーランドセル


コウキも入ってチビっ子チームも 
やらせてもらいました☆


さつまいもとチーズケーキを頂き
コウキにもおすそわけ焼き芋


イイ天気で暑かった日中
アイスの差し入れを頂きました🍦
いつもありがとうございます🌸



一足早く切り上げて篠崎公園へ
ひまわり恒例、お花見の時間です桜


今年は満開のサクラに囲まれて
みんなでワイワイ大騒ぎ‼️


卒業生や、卒業生ママ・パパたちも
たくさん来てくれました義理チョコ


最近ハマってるポートレート撮影上矢印
ホンマにキレイに咲いてたなぁぁ桜


あ!久木野夫婦、まーたイチャついてんなー


あれ?
ちゃうわちゃうわ


久木野夫婦こっちやった!
やーっぱイチャついてんなー(笑)



ひまわりっ子にさくらsongと言えば?と 
聞いても誰も反応せず
「さくらsongゆーたら直太朗やろ!」と
さーくーら♪さーくーら♪
歌ってもみんなシーン…
小学生は知らんのか…ショック笑い泣き


だんだん陽も落ちてきて暗くなったとこから
お花見後半へキラキラ