タカダアキコ✖️JUNKOによる、身体・空間・人を意識した実験的WSを開催します。

 

自分の身体の内側に意識しながら、空間や人に影響を受けて生まれる動き。

空間や他の人を意識すると、自然とでてくる動き。

“型を踊る”ではなく、即興的に生まれてくる“體の動きを踊る”を体験してみるWSです。

 

 

WSは、振り付けを踊る、ではなく、遊びながら踊る実験室みたいな進行になるかな、と思います。

 

ベリーダンスは、どうしても胴体の細かい動きを魅せる、が中心になってきますが、踊る空間はほんとはもっと広い‼︎ので、そこをいっぱい魅せてを加えると、どーなるか???とかを、アッコさんと二人で試行錯誤する予定。

 

私自身は、約1年前から?かな、念願だったコンテンポラリーダンスのレッスンを受け始めました。毎週レッスンを受けながら、ベリーダンスとコンテンポラリーの違いとか同じところとか、を、自分なりに探っていて。アッコさんは、私が色々あーだこーだ探っていることを、ずーっと感覚的に実践してきている踊り手さんなので、今回は二人でそれを紐解いてみたいな、という野望もありつつ。

 

今回は、アキコ×JUNKOで、二人で生まれる動きにも挑戦。何が生まれるか?

一緒に実験、体験してみたい方、大募集です!

 

 

★★★

タカダノヒル

2021年5月22日土曜日 

12:00-14:00(受付11:45-)

fee 4000円

 

タカダアキコ

JUNKO

 

 Art Space 呼応/co-oh

https://www.cooh-studio.com

 

予約・問合せ(JUNKO)

tokyo.gypsy.r@gmail.com

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止・対策のため下記の通りご協力賜りますようお願い申し上げます。


1.ご来場の際は必ずマスクをご着用いただき、咳エチケットやこまめな手洗いのご協力をお願いいたします。
2.会場に入る際に、手指消毒をしていただきます。

3.以下に該当するお客様はご来場をご遠慮ください。
・ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去14日間以内に陽性とされた方との濃厚接触がある方。
・体調不良の症状がある方(37.5℃以上の発熱、極端な咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の症状など)。
・過去14日間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方。


皆様のご来場心よりお待ちしております。