JUNKO 10月レッスン情報

テーマ:




日曜は、Figさん主催のフィナンスークにモデルで出演しました。
HORIさんの写真。嬉しい。


台風が来るまでの貴重な日曜の午後のひととき。

一緒にモデル出演した、めちゃくちゃ顔が小さくてかわゆいダンサーさん達とキャピキャピ過ごし、ショーが終わってからは、最後の最後まで買い物したおして過ごす、という、なんとも幸福で攻撃的で破滅的な、嵐の前の日曜の午後となりました。

フェナンスーク、最高です❤︎



レッスン情報です。

今月は、もう始まっていますが、月曜レッスンで、新しい振付に突入しました。
ジプシーフュージョンです。
昨日は、初めてのステップだけでレッスンが終わり、汗だく、冬に向けてダイエット作戦ですw

火曜の振付有りのレッスンは、振りが一通り終わりましたので、一から振り返りながら、踊り込みへと突入します。

ママさんクラスは、今朝終わったので、今月は、あと月末に1回。

日曜クラスは、先月お休みしたため、今月は2回あります。ジルです。


2019年年頭に、ハフラ開催も決まりましたので、皆さんレッスンで気持ちよく踊りましょ❤︎





■月曜クラス(初中級)

   8日は祝日のため休み

 19:30〜21:00

 原宿ワークル104

 https://www.studioworcle.com/harajuku/map/

 

身体と向き合う準備運動と、基礎ドリルと振付を行います。また、身体の内側から滑らかに踊るトレーニングを行います。

10月からジプシーフュージョンの振付に入りました。スカートとシューズを持ってきてください。

 



 

■火曜クラス(入門〜)

   19:10-20:20 基礎ドリル

     (オールレベル、初心者大歓迎)

 20:30-21:50基礎+振付(入門・初級)

 京橋ララサロン

   http://kyobashilalasalon.tokyo/

  ※スタジオには、19:00-入れます

    

 

基礎ドリルクラス→

身体を緩めて動きやすくする準備運動と、ベリーダンスのテクニックをドリル形式で練習します。最後に、毎回同じ練習用の振付を踊ります。(コンビネーションを徐々に繋げて振付にしています)

 

基礎+振付クラス→

身体と向き合う準備運動と、基礎ドリルと振付を行います。また、振付に出てくるステップの練習もみっちりやります。

6月から始まった新作ジプシーフュージョン振付が一通り終わりました。頭から振り返りつつ、踊り込みに入ります。

25ヤードスカートをお持ちください。


 



■木曜隔週クラス 絶賛募集中✨

(オールレベル)

  10月25日開催

  お子様連れOK!

   10:00-12:00

   高津駅徒歩3分


初めての方から、久々復活の方まで、まずは身体を緩めることから始めます。緩めたあとは、丁寧にベリーダンスの基礎テクニックと、姿勢を整えつつ、コンビネーション振付で、ベリーダンスを楽しんで踊ります。


詳細は、こちらのブログにて!

https://ameblo.jp/tokyo-gypsy/entry-12368552118.html






■日曜クラス(オールレベル)

  10月14日、28日

   12:00-14:00

   烏山スタジオ


月1回を目安に開催しているクラスです。

ジルを使った振付がいよいよ完成。

完成後は、踊り込みです。

年に1個の振付を完成させています。




諸々お問い合わせは、ジュンコまで!

tokyo.gypsy.r@gmail.com