{D5947DF2-B245-41E4-B388-3459E06A4A7B}

{100772D6-93BE-4D02-A3BF-C2C129846CC9}

{3227DDC5-BC86-483B-AA5C-C6F65B1A68DB}


この土日はティティの合宿@山中湖でした。

今回の合宿の打ち合わせを始めたのは5月。

その時に、スッとゲスト講師としてイメージが湧いたのは鎌倉のベリーダンサーのJINさんと、武道家のどなたか、でした。
結果、ヨッシーのコネクションから太気拳尚武館館長の、島村尚武師範に決定。





結果、、、、、
ものすごく強烈な2日間の合宿となりました。






JUNKOのJamilaFormatを駆使した振付に始まり、JINさんのパッションバリバリのターキッシュオリエンタル振付からの、宴会ハフラで大爆笑。
さらに夜更けは、教祖とゴッドマザーと占い師を配しての人生相談会。武道家師範を囲んでの日頃のレッスンの時に抱えてた疑問をぶつけながらの鬼飲み会。
翌朝は5:30過ぎに起床し、朝のエネルギーバッチリの富士山に向かって立禅体験。
島村師範による身体と向き合う稽古のあとは、JINさんの女性ならではの秘密の稽古、しめくくりは、YOSSYによるボディーワーカーのゴッドハンドの体験会からの即興ダンスまで。





これだけ書くと、はちゃめちゃな感じがしますが




JUNKO→ベリーダンス基礎テクニック
JIN→振付を踊るときの感情表現
島村師範→トラベリングと骨と軸と体幹の捉え
JIN→魅力的な身体とムーブメントを作る筋肉
YOSSY→身体のメンテナンスと内臓




と、ものすごくティティらしい、身体と踊りをミックスしたプログラムになりました。




自分自身も、目から鱗のことが山ほどある合宿で、完全にエネルギー充電されました。

それに、今回の合宿のために振付を作ることで、今年アメリカでチャレンジしたジャミーラフォーマットの復習もしっかりできたのも、よかった。




そんな濃い2日間のしめくくりとして、富士山ノ麓の温泉まで楽しんで帰りました!
恒例の、旅先で美味しいものを仕入れる、もバッチリ。
{0251FC10-370A-4931-9740-618AB9B047FF}

{6C86CA3C-773A-416F-849C-29B2592CBC5B}

マスカットの立派さと、梨の大きさに注目!!
一緒に写っているビールは1リットル缶ですwww






ご参加いただいた皆さま、ほんとにお疲れ様でした。そして、JINさんと島村師範には。心からお世話になりました。ありがとうございます。
そして、YOSSY、お疲れ様でした!