{23E62CF1-2BA8-4EAF-A731-EDE8EC38A3FA:01}


昨日は、キヨミとジュンコの呑んだくれハフラでした。
日曜の昼から、呑んだくれたっていいじゃないか。という趣旨(?!)の元、集まってた皆様。

初めて。キヨミちゃんの生徒さん方ともご一緒して、また、新しい空気に刺激を受けました。




ジュンコチームは、参加者の半分以上が、舞台、で、踊る。ということに初挑戦。
あ、人前で踊る、ではなくて、舞台ね、高さのあるステージって意味ね。

ステージ場に立って見て、怖い。。。って笑。
そーだよね。
って。そんなこんなですが、本番迎えればみんな堂々と踊ってた。完全、進化型。

自分の知り合いではないお客様たちが、自然と手拍子とかしてくださるのって、こんな嬉しいもんなんだなー。なんて。ほっこり観てました。


キヨミちゃんチームも、個性豊かで、しかも、身体をしっかり作ってるって感じの踊りで、素敵だった。




そして。なんと、水瓶座誕生日のお祝いまで!!!
{22EA47B4-D88D-49DB-9111-3BE6887EA573:01}

{91392856-61E0-4FFC-B712-646F3045EEC2:01}


うれしーーー!!
二人、誕生日2日違い。あ。歳もね。


ケセラ部長が、お祝い仕切りしてくれた❤︎




昨日のJUNKOは。最近はまってるロシアンジプシー。ステップとスカートワーク、やってみた。
{8AE9E387-E8B5-481A-AC09-09D59683859D:01}


ガラ on ガラ on ガラ onガラ
みたいな衣装で。w。


楽しかったー
photo by seki san!




チームジュンコの素敵な写真、関さんがたくさん撮って下さっているようなので、あとで、写真のみブログ、書きます!!




キヨミちゃん、出演者のみなさま、そして。宴終了後の打ち上げ宴まで、思いっきり遊ばせてくださったAFRの皆様、笑、本当にお疲れ様でした!!!


また、来年、かな!?!?