スターバックスにて

季節限定ケーキを
2品GETしました爆笑NEW

ストロベリー&
バニラカスタード
タルト
《¥530 》336kcal

果肉入りいちご
ストロベリーフィリングにアップ

アーモンドプードルを加えた
しっとりしたマドレーヌ生地に
カスタードムースを重ねルンルン

一口頬張るとキスマーク
バター香るさっくり食感のタルト&
ストロベリー果肉の
甘酸っぱい風味音譜
バニラの優しいコクが
口いっぱいに広がります爆笑飛び出すハート


ブルーベリー
レアチーズケーキ
《¥540 》379kcal

レアチーズ好きには
たまらないびっくりマークびっくりマーク

大粒ブルーベリーラブアップ
さっくり食感な
クランブル生地の上に
果肉感ある
ブルーベリーフィリングを
混ぜ合わせ照れ合格

クリームチーズの
しっかりしたコクを
楽しめますよだれキューンキューン


何気なくオーダーした
スイート
ミルクコーヒー
これまた
めっちゃ美味しい笑い泣き100点


抹茶イチゴ
クリーム
フラペチーノ
飛ぶように
売れていましたおーっ!上差しキラキラ





 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



 

BYTAPS

 

やさしさプラス

 

【HIS】旅行プログラム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ