スターバックスでも
新商品
登場していました爆笑NEW

こちらの
2品チョイスウインクブー
ブルーベリー
レアチーズケーキ
《¥495 》304kcal

選び抜かれた♡
ジュ〜シ〜で大粒な
ブルーベリー果肉アップ

クランブルと
スポンジクラムを固めた
さっくりとした食感の生地ラブキラキラ
+ 
ブルーベリーを入れた
なめらかなレアチーズで
ダイナミック美味びっくりマークびっくりマーク
なおかつピンク音符
爽やかで夏らしい
味わいを楽しめますよだれキューン


塩バニラロール
《¥310 》381kcal

クリーミーな
塩バニラフィリングを
巻き込んだ合格
生クリーム入りの生地にアップ

涼やかな ブルーが目を引く目
食感も楽しい音譜
塩砂糖がトッピング指差し気づき

バニラの
甘〜い香りに癒されイエローハーツ
温めて頂くと
さらに美味しい物申す飛び出すハート
ペロリ食べられる
画期的美味
新スイーツでした泣き笑い100点

 







ママのチーズケーキ

 

yours+ours

 

フスボン

 

MAROOMS

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ