いつも行列!!

大人気カフェスター

HARBS
たまたま待ち時間0だったので
入店しました爆笑ラブラブ


オーダーしたのは
季節限定の
こちらブー
フレッシュ
フルーツケーキ
《¥1100 》

高さ10cm以上もあるあせる
ジャンボサイズに
圧倒っおーっ!上差しキラキラ

た〜っぷりイエローハート 
甘さ控えめ
生クリームアップ

いちごピンク音符オレンジピンク音符
キウイピンク音符ブルーベリーピンク音符
フルーツ
惜しみなく頂けるハートのバルーン
フレッシュで
ハイクオリティな
ケーキです泣き笑い拍手拍手拍手


友人から
ちょっと貰って食べたウシシ下矢印
定番人気商品キラキラ
バナナ
クリームパイ
ほっぺた落ちる〜ゲラゲラナイフとフォークバナナ



ハーブスの豆知識物申す飛び出すハート
1981年、
名古屋の栄に
小さな喫茶店からスタート指差し
今や日本中
ニューヨークなど
30店舗以上
出店されているとのこと爆笑コーヒーキラキラ


やはり大人気店びっくりマークびっくりマーク
接客もパーフェクトだし100点
周りのお客様たちも
笑顔で満ち溢れていましたニコニコ合格


 




INIC coffee

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 

 

MAU SAC

 

オルビスユー7日間体験セット

 

PLASTICITY

 

Cafe de Paris

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ