ずーっと行きたかった
幸せのパンケーキ
初入店しました爆笑キラキラ

季節限定
こちらをチョイスブー

幸せの桜パンケーキ
《 税込¥1480 》

注文を受けた後、
粉から配合して
メレンゲをたてる
こだわりようおーっ!上差しキラキラ

ふわふわ〜♡
厚さ約3cm超え
夢にまでみた
幸せの
パンケーキです爆笑飛び出すハート

いちごのアクセントにいちご

ホイップクリーム
ON爆笑桜

そこに

丁寧に焼き上げた
あんこを乗せればアップ

和洋折衷
味わい
楽しめます照れルンルン

美味しすぎて
ため息の連発ゲラゲラキューンキューン



小腹が空いている時は
こちらを注文指差し

幸せの
パンケーキロール
《 税込¥580 》

自家製グラノーラと
甘酸っぱいクランベリーが
散りばめた
特別な抗菌作用を持った
ニュージーランドの
最高級マヌカハニーを
ブレンドした合格
ロールケーキです照れイエローハーツ

カラメルソースを
かけて頂く幸せよだれロールケーキ

 


レベルMAXびっくりマークびっくりマーク

今すぐ
他のメニューも上矢印
制覇したい思いが
込み上がりましたてへぺろおいで




Deerskitchen

 

神戸元町辰屋

 

フスボン

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ