GW明けは

ココスGOびっくりマークびっくりマーク


こちらを

オーダーしましたウインクブー

カリブチキン
ジャンバラヤ
《¥1199 》1010kcal

9種のスパイスを
贅沢にブレンドした
カリブチキン
黒い焼き目がポイント物申す気づき

スパイスが効いてピリピリ
とてもやわらかい
お肉です照れキラキラ

お野菜&温玉乗せ♡

ジャンバラヤ爆笑
下矢印
メキシカンメニューに欠かせない音譜
アボカドベースのペースト
ガッカモーレをかけ
混ぜると合格
下矢印
コクやグリーンハーツ
まろやかさが出てイエローハーツ
下矢印
本格
メキシカン度
UPします爆笑🇲🇽キラキラ



世界に誇るショコラティエ
✦土屋公二シェフ監修✦
デザートフェアからは
こちらをチョイスブー

ショコラとオレンジの
ミニパフェ
クーポン利用で¥484》316kcal

惚れる旨さの
アイスクリーム&
チョコクリームやラブアップ

甘酸っぱい
フレッシュオレンジの
ハーモニーが味わえる爆笑飛び出すハート

さすが!!
味覚の魔術師
シェフ監修の
極上スイーツでしたよだれ100点


そして
本日から7日間限定!!
母の日デザート指差し
ココウェブクーポンでスマホ
200円引きスター
お得に
食べれますよゲラゲラおいで
 



 


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 


 

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

カムアクロス オンラインショップ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ