COCO'Sに 
カテゴリー物申す気づき

健康メニュー
登場しました爆笑花火

その中から
こちらをチョイスブーキラキラ
ノンミートハンバーグと
カリフラワーライスの
ヘルシープレート
《 税込¥1309 》770kcal

アボカドアップ
サラダアップ
フレッシュフルーツアップ

ぷちぷちとした食感が楽しい音譜
もち麦入りのリゾット風
カリフラワー
ライス爆笑アップ
目玉焼き付きスター
畑の肉として知られる
大豆で作った指差し

今までにないイエローハーツ
ノンミートな
ジューシー
ハンバーグチュー!!

ダイエッターにはたまらないキスマーク
たっぷりの食物繊維と
ビタミンCが摂れる♡
おいしさと健康が両立した
ワンプレート商品です爆笑スター



デザートはひらめき電球
期間限定のこちらウインクブー

超いちご!
15(いちご)と
ピスタチオのクイーンパフェ
《アプリクーポン利用で税込¥1474
  608kcal

    となりの席の方もびっくり!!
   高さ約33cmおーっ!上差しキラキラ

春るるる〜桜
国産いちごいちご
15粒分使用した
贅沢パフェですよだれキューン

そこに
別添えの上矢印

ピスタチオソースをかければ流れ星

濃厚風味に大変身泣き笑いアップ
ナッツの女王と かけまして王冠2
女王になった気分てへぺろ笑

中にも
こんなに至福が
詰まっていますよゲラゲラ上差し桜









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ANOMAプロテイン (アノマプロテイン) 公式ストア

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ