コメダ珈琲店

みんな大好きチョコレートチョコレート
ロッテ
ガーナミルクとの
コラボ商品
期間限定で
登場しました爆笑花火

選んだのは
もちろんこちらウシシブー
シロノワール 
ガーナミルク
《¥890 》1075kcal

ハート型の
ガーナリップルとチェリーよだれキューン
冷たいソフトクリームの上には
ローストアーモンドが
トッピング指差しキラキラ
ほかほかのデニッシュの上には
ガーナミルクのなめらかな口どけと
コクのある味わいが再現された♡
ガーナチョコレートソースが
たっぷりかかっています爆笑飛び出すハート

バレンタインこの出会いはきっと運命バレンタイン
至極の味わいを
存分に楽しめますよ爆笑ルンルン


そしてスター
コメダ初
こちらも登場物申す気づき
鶏タツタバーガー
《¥790 》794kcal
ここだけの話
某マックの倍はある

ボリューム満点びっくりマークびっくりマーク
生姜の香りがふわっと広がる
生姜醤油ソースに
キャベツやオニオンスライス泣き笑い

直径 約8cm×約17cm
やわらかな
鶏むね肉を使用した
ザクザク衣の
鶏タツタ
INしていますおーっ!上差しキラキラ

テイクアウトも可能ハート
これまた
明日への
英気を
養えますよゲラゲラおいで


※店舗により
価格が異なりますひらめき電球









 毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ