森永製菓から

コメダ珈琲店監修
お菓子やアイスが
期間限定で
登場しました爆笑スター

シロノワール
サンドクッキー
《¥198で購入》

8個入り 1個62kcal

ふんわり♡
メープルが香るクッキーにアップ
まろやかな
ソフトクリームの味わいが
再現されたクリームが
INしています照れソフトクリーム


小枝 クロネージュ味
《¥178で購入》

4本入りが11袋ラブイエローハーツ
1袋30kcal

ホワイトチョコレートに
ココアパウダー音譜
ココアビスケットと
パフが練り込まれ合格
クロネージュが
イメージされています爆笑ナイフとフォーク


チョコボール
シロノワール味
《¥278で購入》

裏には豆知識目
店名の由来も
記載されています物申す気づき
 
直径1cm超えの
大粒チョコボールが
52粒入り泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

1粒 約8kcal

シロノワール味チョコの

コーティングにアップ

サクサクの

プレーンビスケットが

INしていますおーっ!グー



いちごオーレフロート
《¥194で購入》

236kcal

店舗では味わえない!!
オリジナル
いちごオーレの
味わいフレーバー照れぽってり苺キラキラ

みぞれのシャリシャリ流れ星
ホワイトチョコチップの
アクセントが
たまらなく美味よだれキューンキューン


定番化して欲しい

アイスです晴れ










毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します立ち上がる