やよい軒から
新メニュー
登場しました爆笑NEW

野菜タンメン
《¥750 》589kcal
※現在30円引アプリクーポンありスマホ

1/2日分の野菜が摂れるルンルン
キャベツやニンジンや
もやしに爆笑アップ

たっぷり豚肉がON爆笑飛び出すハート


スープはひらめき電球

ベースに
にんにくや生姜を加えキラキラ
コクを加えるために
牡蠣エキスを入れるなど
こだわり抜いて開発した
白湯スープです指差し!!


別添えの
国産おろし生姜や
オリジナルスパイスを加えスター
下矢印
お好みの味に
カスタマイズも可能物申す気づき

たっぷり具材に
太麺&白湯スープが絡まりスター
最後まで
飽きずに楽しめ割り箸

一気に
完食して
しまいましたチョキてへぺろチョキ

月に10回は
リピしたいゲラゲララブラブ







浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

Maison de muse

 

カムアクロス オンラインショップ

 

ととのうみすと

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ