宮崎名物の辛麺を
アレンジしたメニューが
やよい軒
期間限定で
登場しました爆笑NEW

 辛うま麺(ごはん付)
アプリクーポン利用で¥760》

豚ミンチ肉、ニラ、
玉子の具材にブレンドした合格 
4種の唐辛子と
ガーリックを加え爆笑アップ

醤油ベースで
香味油を合わせたイエローハート
風味豊かな
辛味スープ泣き笑いピリピリ

麺はひらめき電球
もっちり太麺
採用されています物申す気づき



ごはん付きが
ハッピー感UPUPチュー音譜音譜

食べ終わる寸前割り箸
オリジナル辛味スープを
ごはんINでキラキラ
〆ごはんとしても
楽しめますよおーっ!!!


格別な旨さで
また通いたくなっちゃうよだれ100点




↑こちらもウマウマ〜指差し


 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く